まったりまったり。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マビノギ

 

↑いつ撮ったか忘れたけどお気に入りの水着(染める前)

エモがすごくかわいい(*'ω'*)

 

 

ギルメンさんの染め方がすごく好みだったのでパクらせてもらってSSも撮らせて持った^p^

ただ、明るい時間に取ればよかったなってちょっと思ってるw

二人とも黒で時間も夜だからちょっと見ずらいww

 

 

ココポ!かわいい!めっちゃかわいい!

私には来てくれなかったので旦那(嫁)に乗せてもらった(*'ω'*)

丸々してるから走るの遅いのかなって思ったらめっちゃ早かったwww

もうちょっと箱開けておけばよかったなってまだちょっと思ってる←

 

----

 

もっとSSあるかなって思ったけど連打しすぎた結果同じのしかなくって削除したら少ししか残らなかった^p^

連打は我慢しよw

 

 

ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) / 京時 /
マビノギ

 

現在京時さんは嫁と一緒に王政ポーズをとるために錬金を頑張り中。

 

 

↑がまだ1になってないやつ

早く上げてしまいたいけどAPが尽きてしまった><

今年中に王政になるとか調子いいこと言ったけどなれるのかちょっ不安(´・ω・`)

でも、できる限り頑張りたい。

 

 

-----

 

 

久しぶりにブログらしきものを書いたけど難しい。

次はもう少し長く書きたいな。

ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) / 京時 /
マビノギ
久しぶりに修練頑張りました。
つぎからは人形を頑張ろうと思います。
ゲーム / comments(2) / trackbacks(0) / 京時 /
マビノギ

最近マフィアしかやってない。
勝つと楽しいよー。
明日の昼間はなんかしようとおもう。
多分きっと・・



可愛いのにハゲ。
 
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) / 京時 /
マビノギ
久しぶりに修練やった。
やる気があるときにやっておかないとね。




あとちがう日にマフィアもやったよ。
いっぱいSS 撮ったと思ったら骨のSSしかとてなかった(´・ω・`)
でも骨っ子頭にリボンがついってて可愛いのです(*´∀`)





ちょっとあんにゅい感じで撮れた気がする。

 
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) / 京時 /
クッキーラン




久しぶりにインしたらまだハロウィンイベントをやっていたので頑張ってクリアしてみました。
たまにやるととても楽しい。









ゲーム / comments(0) / trackbacks(0) / 京時 /